決勝進出おめでとう! WBC

 みなさん こんにちは。春らしいどんよりした曇り:霞の天気です。

 

 WBCすごいですね!!劇的勝利おめでとうございます。私は決して野球命ではないので、WBCといえばボクシングなのですが、この特設チームは役者も多いしどこを切り取っても素晴らしいなと感じて、見ているだけで感動を覚え、決勝進出はとても嬉しいです。

 

 何か呼び込むものが全員にある感じですね。

 

 栗山監督はどちらかといえば控えめで、知将のイメージがあります。勝っても謙虚で選手に感謝。選手は選手で、こんな素晴らしいメンバーで野球ができるのもあと◯試合、少しでも長く楽しみたい!とenjoyイメージが全員から感じられます。感謝と楽しみ、これですね。

 

 この2つがうまく回っていくと組織(チーム)はがっつり固まります。強いですよ!

 

 決勝での健闘を願っています。勝手なことをいえば締めはダルビッシュさんで・・。